phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS Summer Package 2016

サマパケでましたね~~~

 

1回じゃもちろん見きれないですが、まだ1回しか見れてません。

 

f:id:jyjaya:20160820105156j:image

 

私の適当な写メをお楽しみください。

 

f:id:jyjaya:20160820102118j:image

 

BTSと一緒なら何をしても幸せだな、なんて。

はあ、、しんど。すき。

 

f:id:jyjaya:20160820102035j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102032j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102031j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102036j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102313j:image

ちむ感溢れる…愛おしい…♡♡

 

f:id:jyjaya:20160820102033j:image

5歳児が3歳児抱いてる…

 

f:id:jyjaya:20160820102034j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102325j:image

 

f:id:jyjaya:20160820102030j:image

 

誰ペンかばれましたかね。

 

日記はそれぞれツッコミどころ満載ですごく面白かったです。シュガストレートだし、テテは日記で愚痴るし、みんな砂を食べていました。

 

事故っててブサイクなばんたんちゃんとかマンネにこけにされたり追いかけ回されるヒョンたちを見てるとただ幸せです。

近々ちゃんと見ます。