phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS MAMA2016

f:id:jyjaya:20161203220816j:image

ビューイングはエクセルが多かったです。アーミーもまあまあいたよ!わしはアミバムとトゥワイスペンラ持っていって、立ちはしなかったけどペンラふって掛け声できる雰囲気で楽しかった〜〜

大まかな感想としては、トゥワイスめっちゃ可愛くてやばかった。大画面ではジョンヨンの美しさが際立ってた。ガッセもセブチもよかった。よじゃちんもあいおあいも楽しかった。NCTのとき掛け声結構大きくてびっくりした!客席若い~~テヨンとエクソは帰りの電車の中でみた。レドベル賞ほしかった。

 

ということで、ばんたん!

f:id:jyjaya:20161203232723j:imagef:id:jyjaya:20161203232727j:image

本当に活動がんばってきた努力が報われて全米が泣いたであろう!日本でゼロからスタートしたトンがオリコン1位になったような喜び!!(?)

f:id:jyjaya:20161204113241j:image

 

 방탄소년단

・今年の歌手賞

・ベストダンスパフォーマンス賞

 

おめでとう!おめでとう!

セトリ見た時から期待大だった!!!

感情だけでステージ振り返ります!

 

 

しーじゃっ!

 

 f:id:jyjaya:20161203224730p:image

!!!!?!!??!!

グクですか!?吊られとる!!!

PVの世界観そのままに感動して涙がこみ上げそうになった!!もし私が腰痛めてても、MAMAという舞台でこの演出は無理言ってでもやりたいと思う。ジョングクありがとうㅠㅠㅠㅠㅠ 本当に美しい~〜〜

f:id:jyjaya:20161203222447p:image

反転させると飛んでるみたいなの(スカイダイビング)

f:id:jyjaya:20161203222942j:image

 
Boy Meets Evilやっばいよー!!!!!!

ホビちゃん!!!ホッビチャン!!!やばいㅠㅠㅠ ほんまにね、発狂した。

 

全米にホビの凄さを知らせたい…とか思ってたら、「Lie~」って聴こえてきて、ん?って思ったら我がじみんちゃんがなんと目隠しして立ってた!!!!!!そんなんするなんて聞いてないよ???

頭抱えた…なんか「じみんちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!」って叫んでた

f:id:jyjaya:20161203223040p:image

やばいよこの演出は

f:id:jyjaya:20161203223248p:imagef:id:jyjaya:20161203223313p:imagef:id:jyjaya:20161203223318p:imagef:id:jyjaya:20161203223324p:imagef:id:jyjaya:20161203223332p:image

美しい…なんなん…

アンドロイドみたいなカクカクした動きとくっそしなやかな動きが混ざっててメリハリのある芸術性のあるダンス…それが努力の虫パクジミンのダンス…

f:id:jyjaya:20161203223436p:image

このシンクロな!!!

全身鳥肌たつよ!!!

f:id:jyjaya:20161203223444p:imagef:id:jyjaya:20161203223445p:imagef:id:jyjaya:20161203223449p:image

目隠しをもっさりとはずして、ぴったんぬんむるの位置に。踊って発狂してあんまり画面ちゃんと見てなかった~〜

f:id:jyjaya:20161203223804p:image

ぴったんぬんむる終わったらオルガンが鳴り響いて…ミンユンギきたか?!と思ったけど、そこにはジンニムが…そしたらテテが歩いてきて…

f:id:jyjaya:20161203224057p:image

バッッッッッ!!!

f:id:jyjaya:20161203224212p:image

!!!!!!!!?!?!!

f:id:jyjaya:20161203224220p:image

 

やるやんけ~〜バンタン~〜!!!!

まさかこれがMV以外で見られるとはㅠㅠㅠ

 

f:id:jyjaya:20161203224219p:imagef:id:jyjaya:20161203224224p:imagef:id:jyjaya:20161203224225p:image

演技派四次元キムテ!!ほんまに演技に鳥肌たった

同じAB型とは思えない天才肌のテテ。

ジンニムはなりきっててすごい…美しすぎる…あにんで…

 

 

この瞬間よかったな~~~(;;)

 

 f:id:jyjaya:20161203225737p:image

『…バンタンソニョンダン!!』

 f:id:jyjaya:20161203225705j:image

 

ナムジュンが涙をにじませながら、まず「ARMY」と言った。バンタンはまずアーミーに向けて言ってくれる。ほんとにね、愛されてるよね

 

ジンさんもほんとに頑張ってきたんだろう涙がボロボロ…そしてユンギが熱い涙を流し…ホソギがすぐ抱きしめる

f:id:jyjaya:20161203225713j:image

ジョングクㅠㅠㅠㅠㅠどんだけ美しいんだ

みんなで抱擁。マンネの腕をしっかり掴んだホソク。去っていく時、ユンギに真っ先に抱きつきに行くじみんちゃん。ほんとにね、夢を見せてくれたアーミーありがとうっていうけど、夢を見せてくれたのはバンタンです。ありがとう

f:id:jyjaya:20161203225721j:image

f:id:jyjaya:20161203225725j:image

f:id:jyjaya:20161203230533j:image

f:id:jyjaya:20161203230543j:image

f:id:jyjaya:20161203230555j:image

f:id:jyjaya:20161203230601j:image

f:id:jyjaya:20161204112124j:image

f:id:jyjaya:20161204112128j:image

f:id:jyjaya:20161205005632j:image

 

高画質やばい

れぷもんの姿…こっちまで震える

じみんちゃんㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

f:id:jyjaya:20161203230609j:imagef:id:jyjaya:20161203230654j:imagef:id:jyjaya:20161203230617j:imagef:id:jyjaya:20161203230629j:imagef:id:jyjaya:20161203230636j:imagef:id:jyjaya:20161203230641j:image

f:id:jyjaya:20161203231757j:imagef:id:jyjaya:20161203231800j:imagef:id:jyjaya:20161203234534j:imagef:id:jyjaya:20161203234537j:imagef:id:jyjaya:20161203231808j:imagef:id:jyjaya:20161203231812j:imagef:id:jyjaya:20161203234550j:image

代々木ぺんみ三連続した後での香港でこのステージ…なんてしんどい…ぺんみまでの時間もいっぱい練習したんだろうな…

 

素材が良くて加工するのが本当に楽しかったよ

 

f:id:jyjaya:20161203232024j:imagef:id:jyjaya:20161203232032j:image

興奮してmeetsのs忘れてるよ

f:id:jyjaya:20161203232037j:imagef:id:jyjaya:20161203232042j:imagef:id:jyjaya:20161203232050j:imagef:id:jyjaya:20161203232057j:image

 

SNOWのやつ↓

f:id:jyjaya:20161203232138p:imagef:id:jyjaya:20161203232143p:imagef:id:jyjaya:20161203232146p:imagef:id:jyjaya:20161203232151p:imagef:id:jyjaya:20161203232155p:imagef:id:jyjaya:20161203232234p:imagef:id:jyjaya:20161203232202p:imagef:id:jyjaya:20161203232205j:image

 

あんにょん~〜〜〜!!