phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BIGBANG 0.TO.10 FINAL Osaka

f:id:jyjaya:20161229133253j:image

2016.12.27

2年ぶりに来ました京セラドーム。広いね〜~~下段やったけどトロッコまで遠いわ~~

SBS歌謡祭でBIGBANGがバンタンの隣に来てくれてみんな喜んでたよ~~~間接的にバンタンの空気吸ってきたわ。今日ほんとに日本にいたビッべン。めっちゃ楽しかった〜!

 

f:id:jyjaya:20161229133357j:imagef:id:jyjaya:20161229133532j:imagef:id:jyjaya:20161229133546j:imagef:id:jyjaya:20161229133555j:image

2017年はライブと旅行と電化製品だけにお金使いたいので節約がんばります。

WINGS日本ツアーぜったいしてくださいね!!!飛べませんから!!!……神席お願い致します。精進します。ジョングクも英語と日本語勉強頑張ってるから、わたしも看護の勉強がんばって知識をもっと増やしたいと思います。

ジェジュンちゃん兵役からおかえり!!!

では2017年も健康でいられますように!