phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS You Never Walk Alone

 

봄날すごくいいですよね

 

NOT TODAYすごくいいですよね

 

f:id:jyjaya:20170307011118j:image

 

Wingsすごくいいですよね

 

You Never Walk Aloneすごくいいですよね

 

f:id:jyjaya:20170307011209j:image

 

はあ、

こんな最高の音楽作り出すバンタンすごすぎ

ビッヒすごすぎ

 

f:id:jyjaya:20170307010849j:image 

推しのために(泣く泣く)譲りに出したユンギ様です

 

最後はこうなりました

 

f:id:jyjaya:20170307010701j:image

 

今回はみんな虫歯ポーズ。かわいい。

 

バンタンて全員推せちゃうからほんとに大変だね

好きとかそういう次元じゃない

 

 

といいつつ、しっかりグクミンぺん

 

 

f:id:jyjaya:20170307011249j:image

f:id:jyjaya:20170307011325j:image

f:id:jyjaya:20170307011352j:image

f:id:jyjaya:20170307011406j:image

f:id:jyjaya:20170307011501j:image

f:id:jyjaya:20170307011528j:image

 

RUN BTSの警察コントみましたか

グクミンペン死亡しませんでしたか

 

f:id:jyjaya:20170627181859j:image

 

ばんたんカムバお疲れさま~~~

ハードスケジュールのおかげで私達は寂しくないけど、体調に気をつけて最後の日本公演までやり遂げて欲しいです!!

関西圏全ステ目指してがんばる~~~