phantasia

人生は一度きり

いま使ってる韓国コスメ

おもにイニスフリー

 

f:id:jyjaya:20161118131625j:image

グリーンティーバランシングスキンシリーズ

グリンティーの香りがやっぱり好きでクレンジングとアイクリームもこれ。飽きても使いたい香り

 

f:id:jyjaya:20161118131711j:image

クッションファンデ

今はケースがいっぱいあってかわいいですよね。N21が結構好きでストックしてる。

 

f:id:jyjaya:20161118131738j:image

リップグロウティント

薄いリップを塗った後にこれを唇の中央にちょんちょんってのせてる。ユナおすすめの色。しっとりしてるし発色よろし。でも時間立つとダマになる。だから使わない。減らない。

 

f:id:jyjaya:20161118131756j:image

ベース

伸びよい。香りも好き。

 

f:id:jyjaya:20161118131809j:image

ミネラルパウダー

おでこと鼻先にちょっと使うくらい。

 

f:id:jyjaya:20161118131830j:image

真ん中の眉ブロウはもはやアイライナーとして使ってるから眉ブラシとぼかしが併設されてるけど使えてない。

ゴールドのジェルライナーは気に入ってたのに割とすぐに折ってしまった。

 

f:id:jyjaya:20161118131842j:image

ティント

イニスフリーのは最初は味が美味しくなかったけどだんだん慣れてきて今ではよく使ってる。持ちは良くない。右のヤツもたまに使う。トニモリのは私の唇に塗ると乾燥して痒くなるから捨てた。

 

f:id:jyjaya:20161118131901j:image

BBクリーム

これ愛用。香りも好き

伸び良いしマスクしてもあんまりつかない。

 

f:id:jyjaya:20161118131910j:image

マジックストー

これにしてからニキビ格段にできないのでリピート。洗面台に1個、風呂場に1個、職場に1個置いてるから消費が早くてどんどん買い足してる。黒の方が私の肌に合ってた。白いのは乾燥した

 

マスカラ

エチュードハウスのウォータープルーフイニスフリーの極細のやつ使ってるけど、落ちるからトップコート必要。あんまり使えなかった〜。やっぱ第三のマスカラがいいかな(笑)

 

いまはこれが作りたい。

f:id:jyjaya:20170528030858j:image

マイパレット~

f:id:jyjaya:20170528031113j:image

アイユ念願のカムバ…

こっちのパレットも最高…あいゆニム…ㅠㅠ

誕生日もおめでとう♡

 

 

f:id:jyjaya:20170528030819j:image

イニスフリーのパックには当たり外れがあります…いいのはめっちゃいいです。ピンとこないパックもあるでよ。

あんにょん~~