phantasia

人生は一度きり

BTS WINGS LIVE

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~

f:id:jyjaya:20170624175154j:image

 

Osaka Day1 Day2 / Nagoya Day2 ♡

Kobe 1部 TH ♡

 

f:id:jyjaya:20170624171058j:image

 

レポがめんどくさいのでツイで振り返ります

 

~大阪1日目~

日本WINGS初日。アリーナ3列目。本当に本当に特別な公演になりました。

f:id:jyjaya:20170624175901j:image

 

~大阪2日目~

朝8時からグッズ並んだけど目の前でタオル売り切れ。왜。変わりにソプのうちわ買いました。グッズ待ち中の速報「吉本新喜劇と始球式出演」「しかも明後日」 嘘だと思いました。

MAMA大サビで音楽止まるハプニング。テテはコケるハプニング。どちらも対応がプロでした。そしてじみんちゃんの関西弁に死にました。

昨日はサプライズの血汗涙は防弾少年団が歌ってたけど、今日はARMYにマイクを向けてくれた!結構歌わせてくれて楽しかった!



 

~リリイベ神戸~

テテは彫刻みたいで小麦色の肌もお化粧ですべすべそうで目の前で動いてて変な感じがしました。

 

~名古屋2日目~

アリーナ後ろでほとんどみえなかったけど本当に楽しかった♡ グクミンとクオズとユングクが特にやばかったです。だれかグクミンいちゃこらぺんかむください…

 

~マスタニム~

本当に可愛いものばかり♡大切にします。

 

 ~ミニフォトVer.2~

グクミンソプユニットはコンプ( ˘ᵕ˘ )

f:id:jyjaya:20170624175115j:imagef:id:jyjaya:20170624175123j:imagef:id:jyjaya:20170624175559j:imagef:id:jyjaya:20170627180226j:imagef:id:jyjaya:20170624175124j:image

 

Festaもあり、日本のテレビ出演や雑誌も多く、もうすぐボンボハワイ…下半期カムバコンセプトも小出しにしてて今幸せです。ばんたんたちが全員揃ってパフォーマンスしてくれているだけでありがたい。健康管理がんばって~北海道オーラスまでもう少し~ふぁいと♡