phantasia

BTSとKOOKMIN

BTS WINGS SPECIAL EDITION KYOCERA DOME とチケッティング余談

正直めっちゃ疲れました。

 

グッズに2時間、イベントブースに4時間。

グッズもだけど、イベントブースの身分確認のPCはたった2台。アホか。並んだ私がバカだった。

大雨の中カイロを貼って耐えしのぎました。

 

席はFC先行で上段1列目やし。

死ぬほどはしゃいだったわ。

 

f:id:jyjaya:20171030165032j:image

 

f:id:jyjaya:20171030165041j:image

 

f:id:jyjaya:20171030165108j:image

ばんたん初ドームおめでとう!!!

仕事で行けんかった初日のぐくみんの涙、、、見たかった。

MIC DROPも掛け声完璧にしていったのにな〜〜はやくコンサートで聞ける日を楽しみに生きよう。

 

ちなみにソウルコンのチケッティングは惨敗〜〜〜代行は嫌だしな〜〜う〜ん

空席の数は出てるのに座席のページにはブドウなし。超スピード極めた名前、クレカ入力もできず。韓国サーバーには勝てない。でもネカフェなんて行ったことないし。どうせ一般も無理なんで普通にコンサート中は観光してきます。。