phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS WINGS トレカ記録

 

WINGS  2016/10/10

 

彼らの血汗涙が詰まってるアルバムがとうとう手元に。とうとうフルで聴けるよ。いいのかな?;;

 

f:id:jyjaya:20161113144847j:image

 

〜ポラ詳細〜

W ジンニム→ジミンに交換

I ジンニム→ジョングクに交換

N 全員

N ナムジュン

G ホソク

 

f:id:jyjaya:20161113150118j:image

 

グクミンペンですが自引きできず、ジンペンさんに交換していただきました。ありがとうございました。ジンニムすごくかわいくて名残惜しかったですがジンペンのもとに行ってよかったです!

 

特に聴き込んでいる曲は、ぴったん、WINGS、2! 3!、Lie、Awake、21世紀少女、Begin、Lost、Am I Wrong、Boy Meets Evil、MAMA、Cypher4です。ほぼ全部やんと思われたかも知れませんが、推し以外のソロもしっかりライブまでに聞き込みます!ほんと全部いい曲なんです。ばんたんの想いがこもってますから…

 

いちばん好きだったのは、とぅるせ。

「けんちゃな~」で始まるサビの曲ってありそうで少なそう。ほんとにとても励まされます。落ち込んだ時に聞いたら元気が出るし、ばんたんに「大丈夫~~」って言われてる気がして前向きになれます。漢江のほとりで夜ひとりで聴きながら感傷に浸りたい。明日お仕事もがんばろう。

 

WINGSもほんとに素敵。シュガのラップのとこめっちゃ好き。絶対あそこflyやなくて「ザッザッ!ザッザッ!」ってゆってると思う。グクのやいやいやーのとこも好き。疾走感があってすごいライブが楽しみ。盛り上がりそう。Interludeどんな使われ方するんだろう。フルでききたいな。

 

ぴったんカムバ中はほんとに毎日幸せだったのに、次は本国と日本のぺんみに入ります。レポが幸せです。はやく名古屋大阪の日が来ますように~~~