phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS MIC DROP/DNA/Crystal Snow 握手会

じんにむとじみんちゃんが当たりました!

神様ありがとうございます。

正直、初日の4枚でじんにむ当選して、そこから推しを当てるまで粘った感じ。

 

握手会当日 2017.12.17

 

まずはじんにむ。

入ったら真ん中くらいにいた。

白い。小顔。黒髪。距離が遠く感じた。腕が長い気がした。

勇気を出して「ソンキスへジュセヨ」と伝えてみた。

こいつもソンキスかよって思われたかもしれないけどちゃんとしっかりしてくれた。

右手でソンキスしてくれて、そのあと握手してくれた。ふわふわだった。

あああ幸せ。一瞬中の一瞬。

同い年やで。こんなん同い年おらんで。

 

反省点としては、

  • 笑いすぎて視界が狭くなってジンニムがぼやけた
  • ソンキスねだったせいでジンの声が聞けなかった
  • 去り際に本人見るの忘れて一瞬しか全身見れなかった

 

じみんちゃんとの握手は

  • 目をかっぴらく
  • 完全な受け身で何も言わない
  • 最後までガン見する

これを頑張ることにしました。

 

さあ、じみんちゃんです。

 

もう心臓ぶっこわれるくらいドキドキしてました。

 

ブースに入ったら、目の前のそこにじみんがいた。 ほんとに近くにいた。

3D。じみんだった。顔が。

足が進まなくてのろのろ近づいてったら、ふわっと手を取って「ありがとうごじゃいます」ってやっさしい声でじみんが喋った。私は「あっ.........」って唖然とした時にでる「あ」が口から出た。

じーーっと目を見つめた。吸い込まれて、ジミン全体が光って見えた。天使かな。妖精かな。 ジミンの元を去りながらじみんをみた。

頭のボリュームがでかかった。かわいい。にやっと微笑む笑顔で、このセルカそのもの。

f:id:jyjaya:20180103005052j:plain

もっと髪の毛金色でほわほわしてた。 なんであんな手ふあふあなん??

 

 

もうほんとに推しと握手できてよかった。。。

ほんとに幸せな時間でした!ばんたんおつかれさま。ありがとう。