phantasia

2021も変わらずゴリゴリARMYです

BTS WINGS LIVE 大阪 名古屋 / 血汗涙 握手会

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~

f:id:jyjaya:20170624175154j:image

 BTSの日本の活動終わっちゃいました!楽しかった日々を思い出しながら書きます。私が参戦できたライブ3日程と神戸の握手会です。お金持ちのニートになりたい!

 

♡ Osaka Day1, Day2

♡ Nagoya Day2

♡ Kobe リリイベ

 

f:id:jyjaya:20170624171058j:image

 

 WINGS大阪1日目

日本でのWINGS初公演です。アリーナ3列目。ありがとうチング ㅠㅠㅠ

本当に本当に特別な公演になりました。

f:id:jyjaya:20170624175901j:image

とても興奮して夜が寝れませんでした。去年の日本ペンミの時よりもステージに立つ姿が堂々としていて、とにかくかっこよかったです。肉眼で汗が見える距離で、きめ細かい肌も見えました。手が届きそうな近さでした。。

じみんちゃんのLIEが初めて生で見られて、イントロで涙しました。待ちに待った生LIEを目の前で今まさにジミンが歌って踊っているという現実に感動しました。ほんとメンステでしてくれてありがとうございます。

やっぱりと言っていいほど、ホソクのダンスと笑顔に視線剥奪されました。MAMA最高。

テテのソロの熱唱も感動しました。大サビの高音部分を地面に正座して、おでこが地面につきそうな体制で歌ったんですよね。私が行った中ではこの公演だけでした。恋ダンスもMCでしてました♡

さいぽでユンギさんが、私まで届いてないけど、わたし側に水まいてくれたしずっと楽しそうで可愛かった。「そーるどあうと!」笑

去年から夢だった2!3!をライブで合唱するという夢がやっと叶ったㅠㅠ(ほんとの夢はアーミーだけでのアカペラだけど)

じみんちゃんの「み〜なさん♪みーなさん♪み〜なさん?みーなさん♪」てのやられた。。

 

 

WINGS大阪2日目

朝8時からグッズ並んだけど目の前でタオル売り切れ。왜。変わりにソプのうちわ買いました。

グッズ待ちの間に「吉本新喜劇と始球式出演」「しかも明後日」 っていう速報(笑)

MAMA大サビで音楽止まるハプニング。テテはコケるハプニング。どちらも対応がプロでした。そしてじみんちゃんの関西弁に死にました。

昨日はサプライズ披露の血汗涙はバンタンがしっかり歌ってたけど、今日はARMYにマイクを向けてくれた!結構歌わせてくれて楽しかった!

掛け声も昨日より圧倒的に大きかった気がする。

 


 

リリイベ神戸

最初予約してた4枚で1つ当たったから、欲を出して3枚追加購入したけど当たらなかったから積むのやめました。

キムテヒョンとのご対面。。。ほんま彫刻みたいで小麦色の肌もお化粧ですべすべ。目の前で動いてて変な感じがしました。身長でかいし、ふわふわというよりはどっしり存在している感じ。

 

てっちゃん「〇〇(私の名前)ーーー!」

わたし「〇〇ーーー!」

てっちゃん「〇〇っていうのか~~><!」

わたし「( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )♪」

 

でした。名札みてくれたことにびっくりして、自分の名前をオウム返しする謎の行動がでました。最後は全力の笑顔でてっちゃんをみつめることしかできませんでした。

 

 

 名古屋2日目

アリーナの後ろのほうでほとんどみえなかったけど本当に楽しかった♡

グクミンとクオズとヤンコチが特にやばかったです。ゆんぎさんのメガネしんどかった、、♡

グクミンのいちゃこらがあって、モニターにも最後のほう映ってたんだけど、全然Twitterあがってこないの。みつけたら教えてほしい。。。ぐうちゃんがジミンの首の後ろに手を回してキスできそうなくらいずーっと顔近づけてたんよ。。。

 

 

 

 

f:id:jyjaya:20170624175115j:imagef:id:jyjaya:20170624175123j:imagef:id:jyjaya:20170624175559j:imagef:id:jyjaya:20170627180226j:imagef:id:jyjaya:20170624175124j:image

 

Festaもあり、日本のテレビ出演や雑誌も多く、もうすぐボンボハワイ…下半期カムバコンセプトも小出しにしてて今幸せです。ばんたんたちが全員揃ってパフォーマンスしてくれているだけでありがたい。健康管理がんばって~北海道オーラスまでもう少し~ふぁいと♡